Friday, July 6, 2018

鈴木愛理 (Suzuki Airi) - 君の好きなひと (Kimi no Suki na Hito) [kanji+romanization]

作詞 山崎あおい
作曲 山崎あおい
Lyrics: Yamazaki Aoi
Music: Yamazaki Aoi


ねえ そんな優しい目もするのね
いつだって一緒にいるけど
そんな風に私のこと
見ることはないでしょ? これからも
nee sonna yasashii me mo suru no ne
itsudatte issho ni iru kedo
sonna fuu ni watashi no koto
miru koto wa nai desho? kore kara mo

ねえ そんな口下手だったのね
好きな女の子の前じゃ
うぶすぎた男の子
ああもう かわいいな
nee sonna kuchibeta datta no ne
suki na onna no ko no mae ja
ubu sugita otoko no ko
aa mou kawaii na

寂しくなんかないもん わかっていたことだって
言い聞かせて 見つめているよ
でも頬を赤くして 話してる君を
遠くから見てると ああ 溢れてく
sabishiku nanka nai mon wakatteita koto datte
ii kikasete mitsumeteiru yo
demo hoo wo akaku shite hanashi shiteru kimi wo
tooku kara miteru to aa afureteku

君の好きな映画も 好きな歌も
ぜんぶ ぜんぶ 好きになってしまった
だけどひとつ たったひとつ
好きになれない 君の好きなひと
だけど好きな映画や 好きな歌と
おんなじくらい 輝いている
敵わないな もうダメかな
素敵すぎるのね 君の好きなひと
kimi no suki na eiga mo suki na uta mo
zenbu zenbu suki ni natte shimatta
dakedo hitotsu tatta hitotsu
suki ni narenai kimi no suki na hito
dakedo suki na eiga ya suki na uta to
onnaji kurai kagayaiteiru
kanawanai na mou DAME kana
suteki sugiru no ne kimi no suki na hito

ねえ そんな口下手だったのに
私の前じゃ 君らしく
楽しく話してたじゃない
どうしてか考えてみて
nee sonna kuchibeta datta no ni
watashi no mae ja kimi rashiku
tanoshiku hanashiteta janai
doushite ka kangaete mite

帰り道君が 私の背中を叩いた
いつもの君らしい君だ
ひとの気も知らないで いつも笑ってるだけ
やっぱ憎めないや 君が好きだよ
kaerimichi kimi ga watashi no senaka wo tataita
itsumo no kimi rashii kimi da
hito no ki mo shiranai de itsumo waratteru dake
yappa nikumenai ya kimi ga suki da yo

君の好きな映画も 好きな歌も
ぜんぶ ぜんぶ 好きになってしまった
だけどひとつ たったひとつ
好きになれない 君の好きなひと
いつか私の隣 歩いてなんて
そんなこと言えるわけないや
友達でいい それでいいけど
誰かものになんて ならないでお願い
kimi no suki na eiga mo suki na uta mo
zenbu zenbu suki ni natte shimatta
dakedo hitotsu tatta hitotsu
suki ni narenai kimi no suki na hito
itsuka watashi no tonari aruite nante
sonna koto ieru wakenai ya
tomodachi de ii sore de ii kedo
dareka mono ni nante naranai de onegai

君の好きな映画も 好きな歌も
ぜんぶ ぜんぶ 好きになってしまった
だけどひとつ たったひとつ
好きになれない 君の好きなひと
だけど諦められない 心が消えない
君の前でうまく笑いたいな
そしていつか なれるかな
今よりもっと 君の好きなひと
気づいてよ、ねえ 私の好きなひと
kimi no suki na eiga mo suki na uta mo
zenbu zenbu suki ni natte shimatta
dakedo hitotsu tatta hitotsu
suki ni narenai kimi no suki na hito
dakedo akiramerarenai kokoro ga kienai
kimi no mae de umaku waraitai na
soshite itsuka nareru kana
ima yori motto kimi no suki na hito
kidzuite yo, nee watashi no suki na hito

No comments: