Saturday, November 5, 2016

Aimer - 声色 (Kowairo) [kanji+romanization]

作詞 TK
作曲 TK
Lyrics: TK
Music: TK


幻に怯えている 誰かの声飛び散る今
置き去りの衝動がほら 寂しそうに枯れていく
maboroshi ni obiete iru dareka no koe tobichiru ima
okizari no shoudou ga hora sabishi sou ni karete iku

私は今日誰になって 君の中で壊れていく?
届けば届くほどに
watashi wa kyou dare ni natte kimi no naka de kowarete iku?
todokeba todoku hodo ni

虚しさに気づかされた 幻の残酷さを
munashisa ni kidzuka sareta maboroshi no zankoku sa wo

ありふれた奇跡 その儚さが
裸の私の意味を締め付ける
arifurete kiseki sono hakana sa ga
hadaka no watashi no imi wo shime tsukeru

私は今日誰になって 君の中で溺れていく?
届けば届くほどに
watashi wa kyou dare ni natte kimi no naka de oborete iku?
todokeba todoku hodo ni

広がる視界に心は狭くなって
広がる世界を不安が満たした
広がる視界に心は居なくて
怯えた私の声は今も聞こえていますか
hirogaru shikai ni kokoro wa semaku natte
hirogaru sekai wo fuan ga mita shita
hirogaru shikai ni kokoro wa inakute
obieta watashi no koe wa ima mo kikoete imasu ka

私を見て 幻じゃなくて
私を見て 奇跡じゃなくて
曝け出しても 裸じゃなくて
生み出しても 産み出しても
私じゃなくて怖いよ
watashi wo mite maboroshi janakute
watashi wo mite kiseki janakute
sarake dashite mo hadaka janakute
umi dashite mo umi dashite mo
watashi janakute kowai yo

羽ばたけるかな
habatakeru kana