Wednesday, November 23, 2016

callme - Cosmic walk [kanji+romanization]

作詞 Mimori Tominaga
作曲 Mimori Tominaga
Lyrics: Mimori Tominaga
Music: Mimori Tominaga


This is my favourite place.
Everything's like a blue sky.
Won't be back.

聞こえる?
静かな夜 響く 煌めき
きっと
私を空へ 吸い込んでく
kikoeru?
shizuka na yoru hibiku kirameki
kitto
watashi wo sora he suikondeku

今夜 走り出そうよ
あの日見た彗星
きっと 私呼んでる
そう 行かなきゃ
konya hashiri dasou yo
ano hi mita suisei
kitto watashi yonderu
sou ikanakya

甘い 飴の星から
溶けた ソーダの流星
華やかな 空に 惹かれてく
amai ame no hoshi kara
toketa SOODA no ryuusei
hanayaka na sora ni hikareteku

ユラリ 浮かんだ体
目を 瞑って見てた
大きな銀河にゆっくり
巡ってゆく
回ってゆく
YURARI ukanda karada
me wo tsubutte miteta
ookina ginga ni yukkuri
megutte yuku
mawatte yuku

光る 星座に乗って
さあ 旅をしようよ
真夜中 迷子の私は
くるくると回る
hikaru seiza ni notte
saa tabi wo shiyou yo
mayonaka maigo no watashi wa
kurukuru to mawaru

This is my favourite place.
Everything's like a blue sky.
Won't be back.

今夜 星になろうよ
照らし合う遊星
きっと 私も同じ
もう 戻れない
konya hoshi ni narou yo
terashi au yuusei
kitto watashi mo onaji
mou modorenai

蒼い 月の中から
逃げた 影追いかけて
軽やかな 空を 遊んでる
aoi tsuki no naka kara
nigeta kage oikakete
karoyaka na sora wo asonderu

キラリ 流れた体
手を 広げ駆けてく
眩しい銀河をゆっくり
巡ってゆく
回ってゆく
KIRARI nagareta karada
te wo hiroge kaketeku
mabushii ginga wo yukkuri
megutte yuku
mawatte yuku

光る 星座を越えて
さあ 旅をしようよ
だれも 知らない空の中
hikaru seiza wo koete
saa tabi wo shiyou yo
dare mo shiranai sora no naka

光る 星座に乗って
さあ 旅をしようよ
真夜中 迷子の私は
くるくると回る
hikaru seiza ni notte
saa tabi wo shiyou yo
mayonaka maigo no watashi wa
kurukuru to mawaru

This is my favourite place.
Everything's like a blue sky.
Won't be back.

聞こえる?
静かな夜 響く 煌めき
きっと
私を空へ 吸い込んでく
kikoeru?
shizuka na yoru hibiku kirameki
kitto
watashi wo sora he suikondeku