Thursday, August 9, 2018

Crystal Kay - Faces [kanji+romanization]

作詞 松尾潔
作曲 Hitoshi Harukawa
Lyrics: Matsuo Kiyoshi
Music: Hitoshi Harukawa


ここに来て もっとそばに
何も言わなくていい
となりにいれば 触れあってれば
何もいらない 何も
koko ni kite motto soba ni
nani mo iwanakute ii
tonari ni ireba fureattereba
nani mo iranai nani mo

悲しみは あとになって気がつくものだけど
それさえも思い出になる
本当の温かみをおぼえた今ならば
kanashimi wa ato ni natte ki ga tsuku mono dakedo
sore sae mo omoide ni naru
hontou no atatakami wo oboeta ima naraba

あなたを愛してる 誰より
その目が見つめている 未来図の中
私はどんな顔をしてる?
あなたと笑ってる?
anata wo aishiteru dare yori
sono me ga mitsumeteiru mirai-zu no naka
watashi wa donna kao wo shiteru?
anata to waratteru?

近すぎて 見えないもの
遠くで光るもの
つかめなくても 届かなくても
すべていとしい すべて
chika sugite mienai mono
tooku de hikaru mono
tsukame nakute mo todokanakute mo
subete itoshii subete

幸せの在りかなんて 誰も知らないけど
ふたりならたどり着けると
信じてる 信じられる 私は どんな日も
shiawase no ari ka nante dare mo shiranai kedo
futari nara tadori tsukeru to
shinjiteru shinjirareru watashi wa donna hi mo

あなたに愛されるときめき
心がふるえている おかしいくらい
あなたの胸に顔をうずめ
泣いてもいいよね?
anata ni aisareru tokimeki
kokoro ga furueteiru okashii kurai
anata no mune ni kao wo uzume
naite mo ii yo ne?

困った顔して「好きだよ」と言ってくれた
あの瞬間(とき)が永遠になる
いつまでも いつまでも
komatta kao shite "suki da yo" to itte kureta
ano toki ga eien ni naru
itsumademo itsumademo

あなたが思うよりはげしく 私は...
anata ga omou yori hageshiku watashi wa...

あなたを愛してる 誰より
その目が見つめている 未来図の中
私はどんな顔をしてる?
ふたりで笑ってる?
anata wo aishiteru dare yori
sono me ga mitsumeteiru mirai-zu no naka
watashi wa donna kao wo shiteru?
anata to waratteru?