Thursday, August 9, 2018

Crystal Kay - わたしたち (Watashitachi) [kanji+romanization]

作詞 Kanata Okajima
作曲 Crystal Kay/Kanata Okajima/Carlos K.
Lyrics: Kanata Okajima
Music: Crystal Kay/Kanata Okajima/Carlos K.


ひたすら答えを探しては
追いかけ過ぎて また振り出し
いつのまにか流れている
時間に寂しくなって Oh
hitasura kotae wo sagashite wa
oikake sugite mata furidashi
itsu no ma ni ka nagarete iru
jikan ni samishiku natte Oh

素顔のわたしでいるために
犠牲にしてきたものもあるけど
一つ一つ繋がっている
キセキだから..
sugao no watashi de iru tame ni
gisei ni shite kita mono mo aru kedo
hitotsu hitotsu tsunagatte iru
KISEKI dakara...

わたしたち わたしたち
悩みは尽きないけど
越える度 きっと少しずつ強くなれるから
らしく生きていこう
わたしたち わたしたち
時は止まらないけれど
まっすぐに歩いてゆくよ
誰にも変われない
わたしたち
watashitachi watashitachi
nayami wa tsuki nai kedo
koeru tabi kitto sukoshi zutsu tsuyoku nareru kara
rashiku ikite ikou
watashitachi watashitachi
toki wa tomaranai keredo
massugu ni aruite yuku yo
dare ni mo kawarenai
watashitachi

いつまで頑張り続けるの?
ため息のあと 作り笑顔
うつむくトコ見せられない
立場も増えたみたい Oh
itsu made ganbari tsudzukeru no?
tame iki no ato tsukuri egao
utsumuku TOKO miserarenai
tachiba mo fueta mitai Oh

新しいわたしを追いかけて
サヨナラしてきた場所もあるけど
後悔はしていない
胸を張るだけ
atarashii watashi wo oikakete
SAYONARA shite kita basho mo aru kedo
koukai wa shite inai
mune wo haru dake

わたしたち わたしたち
不安は尽きないけど
考え過ぎても 正直ね疲れちゃうから
らしく生きていこう
わたしたち わたしたち
時は止まらないけれど
惑わずに歩いてゆくよ
笑顔がお似合いの
わたしたち
watashitachi watashitachi
fuan wa tsuki nai kedo
kangae sugite mo shoujiki ne tsukarechau kara
rashiku ikite ikou
watashitachi watashitachi
toki wa tomaranai keredo
madowazu ni aruite yuku yo
egao ga oniai no
watashitachi

重ねてきた時間があるから
わたしは今日だって"わたし"であれる
どんな瞬間も笑っていられる Oh
kasanete kita jikan ga aru kara
watashi wa kyou datte "watashi" de areru
donna shunkan mo waratte irareru Oh

わたしたち わたしたち
悩みは尽きないけど
越える度 きっと少しずつ強くなれるから
らしく生きていこう
わたしたち わたしたち
時は止まらないけれど
まっすぐに歩いてゆくよ
誰にも変われない
わたしたち
watashitachi watashitachi
nayami wa tsuki nai kedo
koeru tabi kitto sukoshi zutsu tsuyoku nareru kara
rashiku ikite ikou
watashitachi watashitachi
toki wa tomaranai keredo
massugu ni aruite yuku yo
dare ni mo kawarenai
watashitachi

わたしたち
watashitachi