Sunday, August 4, 2019

サカナクション (Sakanaction) - さよならエモーション (Sayonara Emotion) [kanji+romanization]

作詞 Ichiro Yamaguchi
作曲 Ichiro Yamaguchi
Lyrics: Ichiro Yamaguchi
Music: Ichiro Yamaguchi


そのまま
深夜のコンビニエンスストア
寄り道して
sono mama
shinya no KONBINIENSU SUTOA
yorimichi shite

忘れたい自分に缶コーヒーを買った
レシートは
レシートは捨てた
wasuretai jibun ni kan KOOHII wo katta
RESHIITO wa
RESHIITO wa suteta

さよならはエモーション
僕は行く
ずっと涙こらえ こらえ
sayonara wa EMOOSHON
boku wa yuku
zutto namida korae korae

忘れてたエモーション
僕は行く
ずっと深い霧の 霧の向こうへ
wasureteta EMOOSHON
boku wa yuku
zutto fukai kiri no kiri no mukou he

そのまま
両手を床について
僕は逆立ちした
sono mama
ryoute wo yuka ni tsuite
boku wa sakadachi shita

そのまま
昔の部屋を思い出した
sono mama
mukashi no heya wo omoidashita

君の事も
kimi no koto mo

さよならはエモーション
僕は行く
ずっと涙こらえ こらえ
sayonara wa EMOOSHON
boku wa yuku
zutto namida korae korae

忘れてたエモーション
僕は行く
ずっと深い霧の 霧の向こうへ
wasureteta EMOOSHON
boku wa yuku
zutto fukai kiri no kiri no mukou he

さよなら
僕は夜を乗りこなす
ずっと涙こらえ
sayonara
boku wa yoru wo norikonasu
zutto namida korae

忘れてたこと
いつか見つけ出す
ずっと深い霧を抜け
wasureteta koto
itsuka mitsukedasu
zutto fukai kiri wo nuke

AH ミル
ヨルヲヌケ
アスヲシル
ヒカリヲヒカリヲヌケ
AH MIRU
YORU WO NUKE
ASU WO SHIRU
HIKARI WO HIKARI WO NUKE